テレビアニメ データベース
テレビアニメ データベースでは、ストーリー・あらすじ・公式サイト・放送局・放送時間・スタッフ・声優・主題歌・単行本・DVD発売日・ブルーレイネット通販や紹介動画等をデータベース化しています。アニメブルーレイの詳細・概要・あらすじ・声優・レンタル情報や通販・PV・紹介動画などもまとめています。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
さんかれあ 放送局・放送時間
  TBS 4月5日スタート 毎週木曜日 25:55~ ※初回は26:50~
  MBS 4月9日スタート 毎週月曜日 26:50~ ※初回は27:05~
  CBC 4月19日スタート 毎週木曜日 26:30~ ※初回は26:42~
  BS-TBS 5月5日スタート 毎週土曜日 25:30~

さんかれあ 公式サイト
  さんかれあ 公式ホームページ|TBSテレビ

さんかれあ ストーリー
夢は「ゾンビっ娘とチュッチュする」こと! ゾンビをこよなく愛する高校1年生・降谷千紘(ふるやちひろ)は、ひょんなことから清楚可憐なお嬢様・散華礼弥(さんか れあ)と知り合い、一緒に愛猫「ばーぶ」の"蘇生"に取り組むことに。
でも、礼弥が発したひと言「私が‥ゾンビになったら、責任取ってくれるってことですね‥‥?」が、まさか実現するなんて!? 史上初? ゾンビに萌えちゃう青春ラブストーリー、ここに誕生!!

さんかれあ あらすじ
  第01話「私が…ゾンビに…なったら」あらすじ
  第02話「成功…してた」あらすじ
  第03話「さんか…れあ」あらすじ
  第04話「普通の…女の子…」あらすじ
  第05話「ゾンビって…コトは…」あらすじ
  第06話「あなたに…出会えたから」あらすじ
  第07話「おさな…なじみ…」あらすじ
  第08話「偽りの…自由…」あらすじ
  第09話「母の…手…」あらすじ
  第10話「強い…思い…」あらすじ
  第11話「特別…なんかじゃ…ない」あらすじ
  第12話「あの瞬間…俺は…」あらすじ(最終回)

さんかれあ 主題歌
  オープニングテーマ
    「絵空事」nano.RIPE

さんかれあ 原作
  さんかれあ コミック・単行本一覧

さんかれあ DVD
  さんかれあ DVD一覧

さんかれあ ブルーレイ
  さんかれあ ブルーレイ一覧

さんかれあ スタッフ
  原作:はっとりみつる(別冊少年マガジン連載中)
  監督:畠山守
  シリーズ構成:高木登
  キャラクターデザイン:坂井久太
  音楽:橋本由香利
  音響監督:中川達仁
  音楽制作:ランティス
  アニメーション制作:スタジオディーン

さんかれあ キャスト・声優
  降谷千紘:木村良平
  散華礼弥:内田真礼
  左王子蘭子:矢作紗友里
  降谷萌路:井口裕香
  降谷呶恩:荻野晴郎
  降谷茹五郎:斎藤志郎
  散華団一郎:石塚運昇
  散華亞里亞:浅野まゆみ
  モギ:林沙織
  ヤスタカ:岩瀬周平
  ばーぶ:福圓美里

さんかれあ PV・紹介動画


2012年04月~06月(春)開始 テレビアニメ一覧  ・マンガ無料立ち読み

テーマ:2012年放送 テレビアニメ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tvanimedatebase.blog.fc2.com/tb.php/583-64fd1a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
