テレビアニメ データベース
テレビアニメ データベースでは、ストーリー・あらすじ・公式サイト・放送局・放送時間・スタッフ・声優・主題歌・単行本・DVD発売日・ブルーレイネット通販や紹介動画等をデータベース化しています。アニメブルーレイの詳細・概要・あらすじ・声優・レンタル情報や通販・PV・紹介動画などもまとめています。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
黒子のバスケ 放送局・放送時間
  MBS 4月7日スタート 毎週土曜25:58~
  TOKYO MX 4月10日スタート 毎週火曜23:00~
  BS11 4月13日スタート 毎週金曜18:30~/毎週土曜23:00~
  アニマックス 5月7日スタート 毎週月曜日19:00~

黒子のバスケ 公式サイト
  黒子のバスケ アニメ公式サイト

黒子のバスケ ストーリー
春、誠凛高校のバスケットボール部で、新入部員の挨拶が行われている。
主将の日向と監督のリコが注目するのは、本場アメリカ帰りの巨漢・火神大我と、中学の絶対王者・帝光中学出身の黒子テツヤだ。
ミニゲームで早速、圧倒的な存在感・天賦の才の片鱗を見せつける火神。
一方、黒子はそこにいても誰も気づかない程の影の薄さ。
だが実は黒子は、影の薄さを利用したミスディレクションにより、見えないパス回しを得意とする、帝光中学『キセキの世代』の幻の6人目(シックスマン)だったのだ!

黒子のバスケ あらすじ
  第01話「黒子はボクです」あらすじ
  第02話「本気です」あらすじ
  第03話「勝てねェぐらいがちょうどいい」あらすじ
  第04話「逆襲よろしく!」あらすじ
  第05話「おまえのバスケ」あらすじ
  第06話「2つ言っておくぜ」あらすじ
  第07話「すごいもん見れるわよ」あらすじ
  第08話「改めて思いました」あらすじ
  第09話「勝つために」あらすじ
  第10話「困ります」あらすじ
  第11話「そんなもんじゃねえだろ」あらすじ
  第12話「『勝利』ってなんですか」あらすじ
  第13話「信じてました」あらすじ
  第14話「そっくりだね」あらすじ
  第15話「笑わせんなよ」あらすじ
  第16話「やろーか」あらすじ
  第17話「ふざけた奴ばっかりだ」あらすじ
  第18話「嫌だ!!」あらすじ
  第19話「新しい挑戦へ」あらすじ
  第20話「なりたいじゃねーよ」あらすじ
  第21話「始めるわよ」あらすじ
  第22話「死んでも勝つっスけど」あらすじ
  第23話「大人じゃねーよ!」あらすじ
  第24話「カン違いしてんじゃねーよ」あらすじ
  第25話「オレとおまえのバスケ」あらすじ(最終回)

黒子のバスケ 主題歌
  オープニングテーマ
    GRANRODEO

黒子のバスケ 原作
  黒子のバスケ コミック・単行本一覧

黒子のバスケ DVD
  黒子のバスケ DVD一覧

黒子のバスケ ブルーレイ
  黒子のバスケ ブルーレイ一覧

黒子のバスケ スタッフ
  原作:藤巻忠俊(「週刊少年ジャンプ」連載)
  監督:多田俊介
  シリーズ構成:高木登
  キャラクターデザイン:菊池洋子

黒子のバスケ キャスト・声優
  黒子テツヤ:小野賢章
  火神大我:小野友樹
  黄瀬涼太:木村良平
  緑間真太郎:小野大輔
  相田リコ:斉藤千和
  日向順平:細谷佳正
  伊月俊:野島裕史
  小金井慎二:江口拓也
  笠松幸男:保志総一朗
  高尾和成:鈴木達央

黒子のバスケ PV・紹介動画


2012年04月~06月(春)開始 テレビアニメ一覧  ・マンガ無料立ち読み

テーマ:2012年放送 テレビアニメ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tvanimedatebase.blog.fc2.com/tb.php/617-483f16d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
